

運命をこの手で変えるんだ!!

   GREEN DAYZ

日常生活に緑が加わるだけで
ちょっとハッピーになれると思います。
緑って癒し効果もあるし
観葉植物を見ていると我を忘れますw

最近今置かれている自分の状況が
すごいんじゃないかって思います。
大学1年生って何もかもがむしゃらで生きてきたけど
この1年間いろいろな人に出会い
いろいろなことを経験してきました。
仕事先で出会った人、大学で出会った人、
両親の関係で出会った人、友達からの紹介で出会った人、
本当にいろいろな人がいたし、
思いがけない再会や偶然の出会いも多々ありました。

でもみんな共通してたのは
何かを頑張ってたってことです。
それが音楽だったり仕事だったり
自分がしたいことだったり、、、

そういう風に毎日過ごせてる人素敵だなって。
でもそういう人たちのおかげで自分の視点も
180度と言っていいほど変わったんじゃないかなって。

今自分も大きな一歩を踏み出す時だと思います。
ただ毎日遊んでればいい。今日が楽しければいい。
それじゃダメな気がします。
友人が教えてくれました。

「自分を変えたいなら環境を変えないと。」

たしかに出会いや経験はいろいろあったけど
自分自身は何も変わってなかったし、、、
これから新しいジブンを少しずつ開花させようかなって!!


そのためにもいろんな人といろんな話して

もっともっといろんな人と出会って

もっともっといろんなこと経験して

もっともっといろんなことを知って

ジブンと向き合おうと思います!!


時間がかかるかもしれないけど少しずつ。
毎日をもっと大切に生きよう!
そんな心がけで毎日は変わる気がします。

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
