

昼下がりの贅沢

   つな八   天ぷら

今日はお昼からちょっぴり贅沢。
つな八で天ぷら昼膳w
すっごく美味しかった!!
ご飯もおかわり自由なのに美味しすぎるし
天ぷらも天つゆとお塩でいただきます。
塩も4種類用意されてて迷っちゃう!!なんてw

夜は高いけど昼はお手頃で食べれるので
お気に入りのランチスポットです!

かーらーのスーツ買いました。
前回はブラックのだったので
今回はグレーにブルーのストライプ!
しかも前回よりワンサイズ下がった!!
痩せたってことですね!嬉しいことですw

まあそれでも規格外の大きさには変わらないので
オーダーメイドなんですが、、、w

買い物も終わって外出ようとしたら
カクテル飲みませんかー?
って人がいて、なぜかカクテルのブースが出来てましたw

ノンアルコールということなので
飲ませていただきました(^o^)/

甘くて美味しいー。

母がカクテル作りにもチャレンジしてましたw

   カクテル作り①   カクテル作り②

なんかシャカシャカやるのって
かっこつけてるわけじゃなくて
ちゃんとした理由があるそうです。
出来るだけ手の熱をシェイカーに
伝えないためにもオシャレにシャカってるそうですw

   カクテルパフォーマンス

カクテル作りの極意を習ったら
何やらイケテルお兄さんがカクテル作り始めましたw
ボトル投げたりグラス繰り回したり
あれは確実にパフォーマンスですね。



こんなくだらない日曜日。
これから餃子作るんだ★
そんな日曜日。
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
