

童心に帰る

   Snow man?

頭がいびつな雪だるま。
雪かきして作ってみた。

昨日はバレンタインデーでしたね。
仕事先でいただきました!
くれた方々ありがとうございましたー!

受験生も頑張ってます。
私立入試も終わり、あとは都立入試です。
そんな直前期に絶対言っちゃいけない禁句。
でもね、でもね、ごめんなさい。







滑ったー!!!!!!



昨日雪でしょ?
もう豪雪の中スーツで歩いたら
もうツルッツルですよ。
何回も何回も。
多分周りからは変な目で見られてましたね。

雪国の人はこんなんじゃ序の口なんだろうなあって思いつつ
やっぱり雪で喜べるのは高校までだなあと
強く実感しました。

今日は晴れで溶けてきてますね。嬉しいです。
皮肉にも今日の授業内容は


『水の状態変化』


運命ですね。水は0℃で氷になります。
さあ頑張るぞー。
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
