

就職を考えてみる


更新率が低くなってしまって申し訳ありません。
最近趣味の写真を撮りに行く時間もなく、もはや大学の勉強が全然出来ていない状況に陥っています。

とりあえず健康診断から1か月経ち、夏に向けて身体を絞ろうと思っています。
自分を見た人なんてこのブログ見てる方の中でも少数派だと思うんですけれども
まあぽっちゃり体型なわけです。

最近はゆっくりやることで筋肉に負荷をかけるという

『スロートレーニング』

をやっています。お風呂の時にやると筋肉がリラックスした状態で
出来るので無理なく出来ると思いますよ。

GWも明け履修も登録し、本格的に授業が始まりました。

最近いろいろな人から影響を受ける年ごろで
今は本を読まないとって思ってます。

というのも、わたくし活字が苦手でして
本や新聞、雑誌などなど文字を読むのが
あんまり好きじゃないんですね。
だからニュースとかはほとんどテレビですし
あとは人と話すことで情報を得ています。

でもそんなこと言ってられないのが大学生で
これからは本とかしっかり読んでいかないといけない時代です。
だから少しずつでも読んでいこうと思います。

最近興味があるのは

『ユニバーサルデザイン』についてですね。

ユニバーサルデザインとは要するに
誰にでも使いやすいをコンセプトとしたモノを指す
のが今までのイメージだったんですけれど
最近本などで読んでいると
ユニバーサルデザインと一言で言っても
いろいろな種類があって、
どんな人たちにとって使いやすいものなのか
ということをちゃんと考えていかないといけない
ということを知りました。

ユニバーサルデザインを本格的にやろうとすると
どちらかというと理系のジャンルなようなので
理系と文系両方から攻めて自分なりに
興味を広げていこうと思います。

とりあえずこんな感じですが
私は生きています。何とか。

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
