

What is important?

あじさい 滝 水車小屋

とうとう2011年も半年が過ぎました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年1年は『飛躍の年』にする!!

そう言って早半年。
残念ながら物の見事に達成できていません。

実は最近"珍しく"頑張り過ぎてしまい、
思いっきり体調を崩してしまいまして
残念ながら未だに完治しておりません。

アルバイト先に迷惑をかけ
友人にも迷惑をかけ
とうとう家族に風邪をうつし、

  THE・最悪

まさに最悪オブザイヤーです。
ホントに迷惑部門があればグラミー賞取れるんじゃないでしょうか。


まあ体調を崩していろいろ気づかされたこともありました。
本当に体調悪い時って何もできなくなるんですね。
以前から体調を崩したときは、布団に入って寝て
マンガ読んだり、ゲームしたりって感じだったんですけど
何も手につかない。ひたすら寝かせて欲しい。ってカンジでした。

まだまだ大学生なんだから無理しすぎはダメってことですね。
自分の身体なんだからもっと大切にしないと。

この半年は自分の身体にムチ打って
ひたすら仕事に勉強に向き合ってきたので
残り半年はもっとこう人間関係とか
自分の心の成長につながるようなことをしたいです。

遊んで、飲んで、オールして、喋って、
サークル行って、ほどほどに勉強と仕事して、
本読んで、ニュース見て、いろいろ考えて
人生楽しまなきゃですもんね!!!

今まで自分の生活を犠牲にしてきた分
これからの半年で取り返していきたいです。

ってことで自分にとって大切だったブログも
今日から本格的に更新再開したいなと。
また改めてよろしくお願いします!!!!!

本日の写真はごめんなさい。
体調崩していたので、私のカメラで父が撮ったものです。

近所の郷土文化を体験できる施設で
見ごろを迎えていた紫陽花と緑豊かな自然たちです!!w

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
