

目標を持つこと

   講堂

運動しなきゃ痩せないのと同じで、
セッションに入らないとうまくはなれない。
最近の悩みです。ジャズが出来ないから
セッションにも入れなくて悪循環。

一つ悩みが解決出来たと思ったらまた増えちゃいましたね。

最近思うんですけど。
人って憧れの塊で出来てるんじゃないかって。
例えば楽器が上手だとか、そういう概念って他人によって形成される訳で
自分で上手だなって思ったらそこで成長は止まると思うんですよ。

そして目標を持って取り組む。
あの先輩みたいに吹きたいとか、あーなりたいとか。
多分そう思われない人なんて人間的魅力はないんだろうなって。

その組織に属しているのに、それと関係ないことばっかりやってる人は
誰も凄いと思わないし、上辺だけの関係になる。
だからそうならないように、自分も頑張る。

要するに自分も頑張れってことですねー。
まず何から手を付けていいかわからないけれど、
夏休み。時間を見つけて少しずつ頑張ろうかと。

まず一歩から。
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
