

夏のダイエット宣言

   赤い花

暑くて毎日溶けそうです。
こんばんは。電力消費のピークを過ぎた頃を見計らって
ブログ更新しています。
デブには辛い季節になりましたね。

自分のポリシーとしては

暑くても脱がない。

半端じゃない精神で毎年夏を乗り越えております。
ベースは長袖のワイシャツをまくり上げる感じ。
そんな感じで絶対に半袖系1枚にならないように
頑張って生きております。
何か1枚羽織って生活をするって所ですね。

しかし憧れはありますよ。
夏場に「暑くね?」っていきなり脱げる人。
自分のボディラインに相当な自信を持ってらっしゃるのでしょう。

海とかプール行きたいけれど、
お腹回りのいろいろなモノが邪魔をして行けません。

ってことでこの夏の目標は

『脱げるボディラインを手に入れる』

要するにダイエットですね。
自分は数値ではなく見た目。視覚的に減って見えればいいのです。
部分痩せを目指そうと思います。

まず甘いモノを極力減らすこと。
そして適度な運動を心がけること。
そして緑黄色野菜や果物をしっかり摂ること。

この夏、節電でエアコンが使えず
きっと大量の汗をかくと思うので
期待できそうですね。


、、、海行きたいですw

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
