

企画力

   ライチよーぐると

残念なお知らせがあります。
もう月曜日がすぐそこまで迫ってきています。
あと1時間ほどでやってきてしまいます。

今週もあっという間でした。
そういえばブログ再開して10日経つんですね。
早いモノです。

昨日今日と某大学のジャズライブに行って
最近ずいぶんフットワーク軽くなったなって思います。
それでもまだまだ重い方だけど、
自分からしてみたら大きな第一歩!!

今日は朝車で出かけたあと、帰ってきてからライブ聴きに高田馬場へ。
からの新宿でお買いものしーの、家帰って、さらに立川でお買いもの。

今日だけで東京都横断出来ちゃったんじゃないかって感じですw

もうすぐ夏休みってことでいろいろ企画してます。
ってかウキウキしてます。
去年は夏休み本当に残念なスケジュールになってて
90日程度の休みがあったのに、友達と遊んだのは5日間くらい。
バイトも3日間くらい。
他何してたのかって?家ですよ。引きこもりです。

自分なかなか人を誘って何かするってことが出来なくて、
正確には誘ってもお断りパターンが多すぎて
いざ誘おうとなると相手のこと考えてやめちゃうこと多いんですね。

例えば夏休み前はあれこれやりたいことを挙げて
みんなでやろうねって形で大まかなメールをし合うんですけど、
詳細は夏休み入ってからって形に持ち込まれると
ドタキャンやら予定合わないやらで、結構企画倒れが多いんですよね。

よく雨女とか雨男って言うじゃないですか。
自分を指すなら完全に

企画倒れ男。

ただ企画が成功する例もごくまれにあって、
つまり数撃てば当たるんです。何事も。
だからとにかく今は企画を出来るだけ多くする。

そうすればいつかきっと夢はかなうのです。

写真は今日買ったスイーツ。
TAKANOのライチヨーグルト。
ライチ風味のヨーグルトゼリーの上に
クラッシュしたゼリーとぶどう、メロン、ライチが乗っています。
アクセントに生クリームも乗ってます。
夏にぴったりのスイーツです。

→続きを読む

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
