

文才と天才

   論文読む読む

自分の企画したことがことごとく企画倒れし
もはや何か憑りついているんじゃないかと病んでいます。
まあ10回企画すれば1回くらいは成功しますけど、
あとの9回は大抵失敗に終わるってヤツですね。
今日も実は友人とお食事する予定だったんですけど
モノの見事に企画倒れしましたw

ここまで来ると才能?((どやっ

大変失礼いたしました。
最近はとにかくやることが多いので、
一つずつこなしてはいるのですが、
人間切れるものです。集中力。

ってことでリフレッシュに面白ネタを見るのが
最近のマイブームですね。
こちらをご覧ください。




患者体内にiPod置き忘れ 滋賀・びわこ医大病院

 滋賀びわこ医科大学付属病院(滋賀県大津市)で、今年2月に肺の摘出手術を受けた40代の男性患者の体内に、iPod(30GB)を置き忘れる事故があったことが分かった。病院は男性の家族と男性に謝罪し、県に事故を報告。翌日にiPodを除去する再手術を行なった。

 病院の説明によると、男性は2月14日に呼吸器外科で手術を受けた。その際、担当医師がiPodで音楽を聴きながら執刀しており、肺を摘出する際に、開いた肺の部分にiPodを誤って落としたことに気付かないまま縫合したものと見られる。男性が翌15日、「喉の奥から音楽が聞こえる」と違和感を訴えたため、エックス線検査をしたところ、iPodの残留に気付いたと言う。

 同院管理課では、当面は手術中のiPod使用を自粛することを発表するとともに、今後は誤って患者の体内に残留しても危害が少なくてすむ、iPod nanoやiPod shuffleへの置き換えを医師に呼びかけるとしている。男性は今月2日に退院し、後遺症などは無いという。




いかがだったでしょうか?
もちろん100%嘘です。
でも書きっぷりがありそうでない感じで
最近すっごくはまっていますw

虚構新聞っていうんですけど
ありそうでありえない記事を専門に書いている
かなりくだらないサイトです。
でも笑ってしまう。そんな記事。

よかったら皆様もご覧くださいな。

→続きを読む

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
