

担担麺と吹奏楽の話

   tangtangmeng

買い物する時に最近いつも感じること。
家に無事着くのが先か、ジューシーな焼き豚が仕上がるのが先か。
いつもハラハラしながらお買いものに行きます。
みなさまこんにちは。暑い夏いかがお過ごしでしょうか。
天気予報では台風の影響で明日からはこんなに暑くないと
言っているんですけれども、多分ですよ?

暑いのにはかわりない。

結局温度がちょっと低くても
暑いものは暑いんですよ。
しかし、そんな暑い夏こそ辛いものが食べたくなるものです。

そう。担担麺。

デブの素その1です。
こんなの食べてたらそりゃあ太りますね。
少しは控えないと、、、




昨日は実はサークルの後輩のお宅に潜入してきたんですけれども
いいですねー。一人暮らし。
客観的に見る分には大好きです。
多分いざ自分がやるとなると無理だと思いますがね。

その子のおうちで高校時代の吹奏楽のDVD鑑賞をしました!w
みんな吹奏楽からのこのジャズサークルなので
久しぶりに吹奏楽トークして盛り上がりました。

その後輩くんは男子校だったんですけれども、
吹奏楽がかなりお盛んな高校だったそうで
しかもその後輩くんは部長だったそうで、、、
いやあ舞台で演奏会の部長挨拶とかしてるんですけど
フツーに感動しましたね!!!(^o^)/

今思うとよくあの頃は部活頑張ってたなって思います。
朝練とかで早く家でる時とか
夜遅くなったりとかする時も
家族に結構迷惑かけてたんですね。
いやあ改めて親に感謝です。

ホントに高校生あっての大学生ですよね。
大学も楽しいけれど、高校時代のお話するのも
楽しいモノです。
思い出は大切にしないとですね。

そんな訳で、昨日遊び呆けてしまったので
明日のテストがヤバいです。
今日はこれから頑張りますよー。
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
