

colorFul×vegetaFul

   Fruits

夏は毎年食欲が落ちないように
お料理に様々な工夫を施しています。
ちなみに夏のテーマは

COLORFUL×VEGETABLE

夏野菜ってカラフルでとっても美味しい。
おまけに栄養満点。
元気を目から口からいただきます。

本日のメニューはサラダそうめん。

茹でたそうめんに好きな野菜や具をのせて
お好みのドレッシングをかけるだけ★

簡単でおいしい。

今日はトマトナスキュウリ
そして胡麻ドレッシングをかけていただきましたよ。

ナスはごま油で軽く炒めておくと美味しいです。
卵も薄焼きにして細くきって彩りに。

カラフルだと食欲も出るし、食べる時もハッピーです。
ワンプレートだと洗いものも少なくて済みます。

環境にも優しい!!!


食事は生活の基盤ですからね。
楽しんだ勝ちです。


写真はごめんなさい。
あまりにお腹空いてて写真も撮らずに食べてしまったので
イチゴのロールケーキでごまかしましたw
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
