

私 vs 国

   オーガニック系女子

実はですね。20歳になった私は当然乗り越えるべき壁を
上手くかわしていたと思ってたんですね。

 納税

まあ先月の初めころに年金なんちゃらの
請求書がきまして、あーそっか。
って思い続けて早1か月。
とうとう国から、お怒りの書類が来て
まさかの年金手帳を強制送付してきたんですね。

いやー。完全に国を敵に回しましたね。
あなたはしかるべき書類を提出せずなんちゃらとか、
納税の義務がある者としてどーのこーのとか
何か口調がかたーい感じで怖かったです。

というわけで明日学生免除の書類を
提出してこようと思っています。
みなさんも、自分あての手紙が
しっかり読んでおいた方がいいですよ。
親に任せきりはダメダメですね。反省。

写真は現実逃避w
あー。癒されますねー。
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
