

Say Hello for 2012

   Say Hello for 2012

とうとう2012年がやってきましたね!!
みなさんあけましておめでとうございます。
さあて新しい年がやってきた訳で、
今年の抱負を早速、ドドン!!と!!!!!

『素直になって本当の自分を見つける!!』

コレでいこうと思います!!
去年はいろんな人に出会えたことで
自分も若干見失っちゃってたので
今年は『自分』をキーワードに生活していこうかなと!
自分らしく、自分だったら、自分なりの、
いろんな自分を見つめて本当の自分に気付いた時に
新しい景色が見えるのかなって思ったので、、

さあて、新年の始まりです。
楽しみですね。どんな1年になるか。

Special Thanx 2011 and Hello 2012..
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
