

岩盤浴行きました。

   湯けむりの里1

昨日は大学の友人と岩盤浴へ。
テスト疲れをリフレッシュさせるために行ってきちゃいました。

   湯けむりの里2

実はここの温泉、そんな好きじゃありません。
岩盤浴はすごくいいです。
石の種類も比較的多いし、混んでることもそんなにないし、
マンガ読めるスペースあるし、キレイだし、
結構気に入ってるんですけど、

温泉が天然じゃない。

別に温泉マスターとかじゃないですけど、
天然温泉じゃない温泉って悔しくて損した気分になります。

とまあ、みなさま文句は言いつつ、
新宿から15分くらいで着きますので、
ぜひぜひ行ってみてください!!ww

(何のひねりもないただの日記になってしまった…!!)
Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
