スポンサーサイト


かわいいネズミのカップルと喋るアヒルがいる感じ


最近お父さんが渡辺謙さんならいいのになってよく思います。

年賀状

届きました年賀状。
続々届いています。
すごくうれしいです。

しかしごめんなさい。
まだ書き終わってないのですw
もう最悪ですね。
いっそのこと出さない方がいいんじゃないかと、、

でも毎年唯一の楽しみが
『お年玉付きの年賀状』

毎年新聞の数字とにらめっこするんですが
なかなか当たりません。
今まで当たったと言えば
切手セットくらい、、、
今年こそ当たりますように。

ってことで初詣行ってきました。
地元のちょっと大きめの神社。
しかし、ちょっと大きめなので
すごく混んでいてですね。

長蛇の列。ざっと60分待ち。
某夢の国並みに混んでます。
もちろん並ぶ気にはなれないので
おみくじだけひいてきました。

おみくじ

すごい、大吉。
iPhoneアプリの占いで
1週間毎日"凶"か"大凶"だったこの私が
おみくじで大吉!!

いやあいい1年になりそうです。
ついでに年賀状のお年玉も当たりそうです。

今年の当選発表は1/23です。
思いっきりテスト期間ですが
楽しみに期待していますw

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
