スポンサーサイト


The seventh night of July..★

  かき氷  いい感じw  二人三脚

今日はたっぷり2つ更新。
さっきは夏の目標を書いたんでこっちは七夕ネタで。

とうとう7月7日七夕ですね。

七夕っていうと、浴衣着て線香花火しながらとか、


男「星がきれいだね。」

女「そうだねー。」

男「でも、君の瞳の方が100万倍キレイだよ。」

女「(//▼//)」


だとか。

男「今日は1年で1度、織姫と彦星が出会えるんだよ…」

女「あたしたちも、天の川渡っちゃう?」



みたいなくだらない茶番を思い浮かべますが
残念ながらこんなシチュエーションにはならないですね。

とりあえず七夕は非リア充にとって

春にリア充を迎えた男たちが
夏本番でひるまないように
ここで慣れさせようという
神が与えた試練なのです。


そんな私がたなばたというとやはり吹奏楽ですね。

The seventh night of July

結構好きな曲でした。
TUBAだけだとつまらないので
ユーフォニアムと一緒にパー練を何回もしました。

あのころが懐かしいですね。

みなさまも素敵な七夕お過ごしくださいね。


忘れてました。写真はキャンパスでの生活を3枚。
今年初のかき氷はキャンパス内の屋台にて売っていました。
懐かしのイチゴ味200円。

最近の休み時間は外のベンチで友達とおしゃべりしてます。
のんびりかき氷食べながら、他愛のない会話で盛り上がるw
木陰だと意外と風が気持ちよくていい感じです。

こうやってゆっくり時間を感じるのも時には大切ですね。

素敵な時間。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
