スポンサーサイト


ポロシャツコレクション '11

   blue sky 1   blue sky 2

とうとうこの季節がやってまいりました。

ポロシャツコレクション 2011

通称ポロコレ。

自分ポロシャツ大好き人間でして
いろんなポロシャツを見つけてきて
毎年お気に入りのものを何枚か買うんですねー。

去年は実はいいのがあまりなくて
あんまり買ってなかったんですけど
一昨年は派手な色が欲しくなって

オレンジに白い細いラインの入ったポロシャツと
ショッキングピンクのポロシャツと
緑色のポロシャツを買いました。
原色が欲しかったんですね。

さらにその1年前には
赤いボーダーと青いボーダーを購入。
この年はボーダー柄が欲しかったんですね。

他にも襟だけワイシャツ素材になっているモノや
丈が若干短くてヘソだしルックになってしまうモノなど
いろんな種類があります。

そんな今年のトレンドは、、、

ターコイズカラー。

今年はターコイズが流行らしいので、
ターコイズブルーのポロシャツが欲しいですね。

基本ユニクロで買うんですけど
いいお店があったらぜひ教えてください!!w


写真は夏の空のショットを2枚。
最近一眼レフを持って出かける時間がないので
大学の行き帰りで撮れちゃうiPhoneのカメラが
すっごく重宝しています。

場所が違うだけで、青空も様々ですね。
この夏はこんな青空みたいに爽やかに生きたいです。

まっ、もとから爽やかだったりするんですけどね!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
