スポンサーサイト


SummeR TimE

   Sky-high.

ウナギが食べたいです。

テストがありますが、夏休みのウキウキの方が勝っています。
ってことで夏休みの計画を少しずつ立ててるんですけど、
夏には必要なものがいっぱいありますね!!!

例えば、日焼け止めとか制汗剤とか。
いろいろ買わなきゃいけないものが多くて。

今年は和風な感じで夏を楽しみたい!
ってことで探しているものがあるんですけど、

甚平と扇子。

どっちもなかなか手に入りません。
甚平はサイズがない。
なかなか売ってないうえにサイズがないんじゃ
手を出すことが出来ません。

そして扇子。
最近はデザイン性が高い
オシャレで普段使い出来る扇子が多いんですけど、
どれも高い!!
安くても2500円くらい。
1000円くらいで手に入れたいところですね。

そんな感じでウキウキの夏を過ごすには
ロマンスの材料を準備することも必要なのです。

今日の写真は去年の夏。
サイクリングで行った多摩川。
サイクリングが大好きです。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
