

Wissen Sie?

   マーガレット

最近充実しています。
こんばんは。まだまだ寝苦しい夜が続きます。
もはやこれからが夏本番ですね。
それにしても、10年前の日本ってもうちょっと
涼しかったと思うのですよ!!!
ここ10年で一気に温暖化が進んだ気がします。

そんな暑い毎日ですが、ちゃんと水撒きをしています。
水撒きってすごいです。夕方道路に水撒くだけで
すっごく涼しく感じます。((水道代が気になりますが

毎日暑いですが、水分補給して熱中症には気を付けないとですね!

熱いと言えば、最近Facebookが熱いです。
自分もやっているんですけど、
結構難しくて慣れるまではなかなかできませんね。

ソーシャルネットワークサービスは
上手く使えればこの世の中様々な人と繋がることが出来ますが、
それだけ自分の情報が漏れてしまうことでもあるので、
ちゃんとリスク管理が出来るようにならないと
安易に使ってはいけませんね。

要するに熱中症と個人情報には気を付けなきゃいけないということです。

最近ネタがなくて、記事がどうでもいいですね。
何とか考えますので、みなさまもう少し辛抱を。


■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
