スポンサーサイト


気にかけて欲しいお年頃

   思い出の写真

明日が祝日である事実を先ほど知りました。
残念ながら明日は大学の授業フツーにありますね。
しかもまさかのドイツ語のテストがあるのです。
もうほとんど手つかずなので、
焦りという境界線を越え、妙な自信に満ちています。

テスト期間って変なことに集中力がいきますよね。
普段やらないことやったり、一度読んだ漫画を
最初から読み直してみたり、無駄に遊びたかったり、
不思議と変な衝動におそわれるんですよね。
命名するならば

テスト前症候群

今回はジブンを見つめなおす時間に使っています。
ところで最近人によく言われるようになったことで

「すっげーさびしがり屋だよね。」

とか

「損な性格してるよね。」

とか

「もっと不真面目になった方がいいよ。」

とか言われます。
まあ思い当たる節はあるのですが、
そういうことってやっぱり知らない間に顔に出ちゃってるんでしょうか。
自分絶対に人にはそういうとこ見せないようにしようと思って
負の感情を顔に出さないようにはしているのですが、
自然と出ちゃうものなんでしょうか。
それとも案外ハッタリとかだったりするのかなあ。

男子力を上げるために男子のお友達増やそうと思って
いろんな人と会っておしゃべりするようになったんですけど
なかなか波長合う人っていないですよね。
やっぱり無理して付き合いする必要はないと思いますし、
ココロの波長とか、なんかこう趣味とか言うわけでもなくて
自然と惹かれあう人。そんな人に出逢いたいですね。
実は何人か出逢っているのですけれど、
気付いてもらえてるんでしょうか。

ただ注意したいのは
自分が友達になりたい人が
自分と友達になりたいかは別問題ですよね。

友情の押しつけは迷惑なだけです。
だから自分から身を引くことも大切だと思うのです。

まあ要するにメールとか電話とか来ちゃうと

自分愛されてる?

とか思っちゃうタチなので、
もし優しい人がいて、この記事見てたら
気を遣って下さいw

写真は中3の時の私。
高校の友達に変わらないよねー。
って言われて悔しいので、
中学と比べれば変わってるだろ!!(どやっ
ってカンジで貼ってみました。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

愛してるよ。

DEAR:とうげさん

ビックリしましたww
、、、嬉しいです。ありがとうございますw
僕も好きですよ。笑
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
