スポンサーサイト


本当にネタがない記事

   Glass

実は最近ブログのネタが尽きつつあります。笑
なぜか自分はテスト期間にテストが3つしかないので、
ハッキリ言って負担はそこまで多くないですね。
何か友達は7つもあるとか言ってて
自分コレで単位が取れるのか若干心配ですね。

最近はテスト、バイト、テスト、バイトみたいなスケジュールで
空いてたらテスト勉強するっていうのがスタンスになっています。
普段からこれくらい勉強出来たらいいんですけどねー。

実は昨日twitter上で吹奏楽あるあるというのが
流行ったんですけど、なんだか吹奏楽懐かしくなってしまって
さっきから吹奏楽曲ばっかり聴いている次第です。

それにしても最近の吹奏楽もアニソンがここまで広まっているんですね。
ウインズスコアのサイトとか見ていると、
最近のアニメが結構あったりして、こんなのもやるんだと驚かされています。

あー。ネタがないですねw
という訳で明後日テストが終わるので、
しばらくこんなgdgdな感じですが勘弁を。
タイトルすら思いつかないネタ切れさ。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
