

Summer Manual...


夏休みの過ごし方マニュアル。

①諦めかけていたジャズを頑張る。

大切なことですね。
自分から始めたことなんですから
最後まで筋通さないとですね。
努力もしないで終わるなんて嫌ですから。
出来るだけ練習行ってまずは基本から。

②心の教育に力を入れる。

本を読んだり、芸術作品を鑑賞したり、
もっとこう心の糧になることをします。
普段は大学とバイトばっかりで
自分をいたわれていないと思うので
まずはささくれた心のケアから。

③痩せる。

別に夏じゃなくてもオールシーズン目標です。
あえて具体的な数値ではなく
見た目だけにこだわることで
長続きさせます。

④興味関心を引き出す。

とにかく今はスウェーデン。
北欧のハイセンスなデザインについて勉強。
自分の興味あることを徹底的に。

⑤英語力の強化。

特に喋って聴き取る力。
もっと英語漬けを完璧にマスターします。
TOFLEも受けてみたいのです。


とりあえず夏の目標。
まだまだ細かいことはあるけれど、
これが主軸となって
夏の私は活動していくことでしょう!!
明日でテストも終わります。
頑張りますとも!!!

※写真がアップ出来ないために今日は写真はお休みです。

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
