

青春の味は芋煮会のように甘じょっぱく

   甘じょっぱい芋煮会

残念ながら甘酸っぱい青春は過ごせていません。
そんな訳で今日から本格的な夏休みに突入ですね。
小中高校生から見たらちょっと遅いスタートの夏休み。
社会人から見たら早すぎるスタートの夏休み。
やっぱり大学の夏休みって特別なんだと思います。

そんな訳でいっぱい思い出を作りたいw

それには準備が必要ということで
今日はバイトの後に美容院行ってショッピング。
夏のためにいろんなアイテムを購入。
これであとは夏を迎えるだけです。

今年の夏休みは社会人になったら
きっと出来ないんだろうなあということを
いろいろしてみたい。

例えばパジャマパーティ。
ゆるはしゃぎしたいですね。
あと芋煮会。
暑い夏こそなかなか冷めない芋煮。

そんな訳で夏のワクワクを楽しんでいます。
明日はバイトからのサークルの先輩とお茶してからの
サークル行ってきます。
うぉ。リア充ですねー。

そんな訳で今日の写真は
青春のVサイン!!!!
夏だぜ!サマーだぜ!!浴衣で花火なんてロマンティックだぜ!

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
