

ご飯おかわりデブの素

   キーボード

作業をすると腹が減る。
今日は珍しくお勉強。
大学の演劇学のレポートをひたすら。

女優や俳優ってすごいと思いました。
自分もこの授業で演技してるんだけど
すっごく難しい。

セリフを言ってると演技を忘れ
演技にこだわるとセリフが飛ぶ。
人間2つのことはこなせないのですw
あっ、自分だけか!w

そんなこんなでおやつタイム。

   小腹が空いたら

美味しいホットサンド。
食パンにチーズとハムとケチャップはさんで
ホットサンド専用のフライパンで焼くだけ。

なんてジャンキーなおやつ!
野菜いっさいなし!
タンパク質と炭水化物の夢の競演!

大学生だもの。こんな食事もしちゃうの。
そろそろ本格的に減量しなくては、、、


■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
