スポンサーサイト


What is it?

   Who can take me there?

私はどうやら気が利いたメールを打てないようです。
残念ながら女性のハートをゲットする
メールテクはありませんってことですねー。残念です。

というわけで、本日はサークルの男3人で
岩盤浴に行ってきました。
いやあ久しぶりに体内の毒素を全て出し切った感じで
今すごくすがすがしいです。笑

本日行ったのは湯けむりの里 仙川店
外観も内装も申し分ないほどきれいなんですが、
やはり都心に近いせいか地味に狭い。
岩盤浴上も1部屋しかないし、ちょっと残念です。
温泉もたしかに露天風呂もありましたけど、やっぱり狭い。
ここは初めてだったので、まあいい経験ってことで
また違う場所にチャレンジしてみようと思います。

今確認してるので、行けてない岩盤浴が2つほどあるので
次回はそこにチャレンジしに行きます。

という訳でデトックス最高でした。
岩盤浴みなさんもぜひ行ってみて下さい!
ホントに気持ちいいですよー

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
