スポンサーサイト


This is my answer.

   This is my answer.

夏休みも残すところあと1日になりました。
今年の夏の目標はお金を気にせずに楽しむコト
フットワーク軽くして自分の好きなことをいろいろ経験する。
おかげで今までで1番充実した夏休みに
なったんじゃないかなと思います。

ついこの間、人生初となるオールを友人の家でやりました。
その時はノリでいろいろと自分のこととか話しちゃったんですけど
あの時一緒にいた友人に言われた一言が今でも頭に焼きついています。

『口で言って満足するタイプですよね。』

何か結構聞くようなフレーズですけど、
その時言われた時はすごくショックで、毎日考えてました。


大学2年生になって、いろいろ思うことがあって変わろうって誓った。
自分の中では変わってるつもりだってけれど、
たしかによく考えてみたら何も進んでないんだなって思いました。

自分は結局自分これしたいんですよアピールだけして
それっぽいことに興味を持って、でも核心的なことは避けてきた。
アレしたい。コレしたい。自分はあーだ。こーだ。
twitterとか友達にとかいろいろつぶやいて、
でも最終的にでもそれは素の自分じゃないとか否定をして、
じゃあ自分が今まで生きてきて、
何が自分なんだって考えました。
何が自分はしたいんだって考えました。

でも考えても考えても答えは見つかりませんでした。

でもきっとそれが答えなんだと思います。
今は出る答えじゃない。
だからまず自分を認めることから始めようかと。
いいじゃない。キャラが2つあっても。
いいじゃない。こんな性格してたって。
これが自分だし、これが個性。

もしかしたらコレも口だけになるかもしれない。
だからあえて記事にしておきました。
あの時自分はこう言ったんだよ。って気付けるために。

まだまだ時間はあります。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
順番に一つずつこなすこと。

でも1つだけ。失った信用を取り戻すことは容易じゃないと思うんです。
だからしばらくいろんな人との距離を整理します。
無理に付き合ってた人、逆に無理やり付き合ってくれてたんだろうなって人、
少しずつでいいから変わらないといけないですね。

さー!明日最後の夏休み!!!!
頭の中整理して後期も頑張ります!!!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
