スポンサーサイト


自分の主成分


最近誰得!?な記事ばっかで正直自分でも
文章力のなさを痛感していたので今日は自分らしさ満点な日記に
仕上げてやるんだからという意気込みのもと
記事を書いている次第でございます。

題して・・・

『M氏の最近食べたものはなあに?』

トップバッターはコチラ。

   ミルクレープ

以前行ったアールデコ展の帰りに食べたヤーツですね。
あんまり記事として触れられなかったので触れます。

ええ。これはご想像の通り、ミルクレープです。
ただご想像じゃないくらいのフルーツが挟まれています。
いい意味ですごく期待を裏切ってくれます。それくらい。

うーん。例えるなら、
「どうせこのイクラ丼もテレビだから
イクラこんなに乗せてるんでしょ。」

みたいな主婦が実際行ってみたら、
「ホントにこんなに乗ってる!!!!」
って言っちゃうくらい。そう。それくらい。

はい。続いてはコチラ。

   つな八

地元の伊勢丹にある『つな八』さんですね。
老舗の天ぷら屋さんでいわゆるカウンターに座ると
揚げたてを長ーい箸でお皿に乗せてくれる。そんなお店です。
最近は行き過ぎて、裏メニューまで見つけちゃうくらい。

ランチ時に行くと、昼膳っていう天ぷらの盛り合わせのセットが
あるんですけど、最後のかき揚げをかき揚げ丼にしてくれるってゆーね!

そう。天ぷらと天丼を同時に味わえる!!
1つで2度美味しい!!

さらにさらにコチラ。

   豆乳スープスパ

寒くなると食べたくなるコレ。
ポポラマーマの豆乳スープスパ。
feat...カルボナーラ。
モチモチのスパゲティとクリーミーなスープが

絶妙。

実は他のメニューに比べてカロリーも
高すぎないのですが、結局美味しすぎて
スープ飲み干してしまうので、アウトです。

そして最後にコチラ。

   サムギョプサル

ちなみに、ココで焼かれてるお肉、私の家族の肉じゃないです。
よく間違われますけど、違います。私のお肉でもないです。
コレは、豚肉です。三段バラ肉です。
よく似てますけど、私のお肉じゃないです。

そんな訳で厚切りのお肉を溶岩の上で焼きます。

だから私が岩盤浴してる写メじゃないです。

それを焼いたキムチとネギサラダと一緒に
サンチュで巻いていただきます。

マシッソヨー。

もう、サムギョプサル大好きです。
ちなみに母豚が明日から韓国に行くそうです。
私の夜ご飯どうなるんでしょうね。

深夜のテンションでお送りしました、
M氏の最近食べたものはなあに?
お楽しみいただけましたか?

これはM氏のお腹周りのほんの一部です。
うーん。美味しいモノが食べたいですねー。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
