スポンサーサイト


後期LIVE#


12/3,4と自分の所属するサークル、ジャズ研のライブがありました。
自分も実は1年ぶりにライブに出ることになり、
本番前までドッキドキでしたが、無事終わりました。

久しぶりの更新ですので、今日は写真を4枚。どやっ

   DRINK MENU

個人情報その1。
これがわたくしめの字でございます。
どうでしょう。かわいいでしょう。
とても男の子が書いたとは思えないでしょう。
世間にはちょっと変わった男の子もいるんです。
それにしてもビール200円はお得!!
もちろん1缶で販売しております。

ちなみに、2日目はワインやらウイスキーやらも
ございまして、いやあ水割りとか楽しかったですよ。
ちょっとだけバーテンダー気分味わえました。

   PA

てっきりDJってこういうのを微調整しながら
あのノリノリな感じを表現してるのかと思いきや
違うらしいですね。
これを動かすのはPAさん。
DJさんはターンテーブルみたいなヤツをキュッキュする人です。

どれがどのコードでどれいじるとどうなるのか
全く謎でした。いやあPAをちゃんと出来る人って
すんごいですね。音響の魔術師です。

   Piano

普段ライブをやる時はキーボードが多いのですが、
ここはちゃんとしたグランドピアノが設置してありました。
下北沢のアレイホールというライブハウスです。
ホールですが、ライブハウスです。
ハウステンボスだから家かと思えばそうじゃない。
そんな感じです。
アレイホールだからホールかと思えばそうじゃない。

なぜかキッチンもある、とても家庭的なライブハウスです。
いやあ生のジャズ聴きながら、お酒片手に読書。
おシャンティすぎて鼻血出るかと思いました。

   Drive

最後に待つは、ドラムセットを部室まで運搬する。
レンタカー借りて、夜の表参道をドライブです。
自分はドラムセットに対しての車体のバランス取りナビとして
同行しました。運転は先輩です。
表参道のイルミネーションがきれいすぎて、
何で隣にいるのが男なんだろうって思いましたが、
きっと同じことを思っていたでしょう。

男なんてそんな程度です。

そんな感じで2日間に及んだ後期ライブ。
今年も無事終わりました。
長いようであっという間な1年。
このライブを気に代変わりだそうで、
サークルの中ではもう3年生扱いです。
次のライブはしばらく先なので、
充電期間ですね。先輩方の本当の卒業はもうちょい先です。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
