スポンサーサイト


夢の続き

今日は高校時代の友人と
ボーリングしてきました!
久しぶりに会ったんで、何か盛り上がったし、
スコアもそれなりだったんですごく楽しかったです!w

みなさん知ってる方もいると思うんですが、
親指を抜いて投げると
簡単にスピンかけられるんですよ。
自分も試したんですけど、
出来ちゃうとかっこいいし、すごくイイですw
ぜひお試しあれ。
そんな私ですが、
ちゃんと将来の夢があります。
今は言えないけれど、
すごく大切な夢。
叶えてみせたい夢があります。
実は人によってはくだらないとか差別されがちな夢なんですけど、
自分はその道に進みたいし、自信を持っています。

どうなるかは分からないけれど、
踏み出さないと始まらない。
だから私は前に進もうと思っています。
それがどんなに辛くて厳しい道のりでも出来るところまでは頑張りたい。

だからみなさんも応援お願いします。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
