スポンサーサイト


テストに追われる夢を見た。

     夢に向かって


2012年になり早1か月が経とうとしています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近また地震が多くなってきています。
不安でしょうがないですね、、、
東日本大震災からもうすぐ1年。
たしかにプレートにガタがきているというのなら
大きな地震がまたいつきてもおかしくはないのでしょうか、、、

それでも心配していてもしょうがないので、
今は自分のやれること、やるべきことをしっかりやらなきゃですね。

今大学はまさにテスト期間です。
テストも残すところあと4教科。今期はいろいろやりたいことも
見つかって、そのせいでといっては何ですが、
いつも以上に勉強に励めてなかったのかなと反省しています。

でもここを乗り越えればとうとう大学生活も折り返し地点になります。
3年生からは、大学の勉強だけでなく、自分のためになること、
自分のやりたいことも積極的に取り組んで行こうと思います。

という訳で2月の上旬!
まさに寒い時期まっただ中で、北欧旅してきます。笑

これは夢への一歩!!
デンマーク、スウェーデン、フィンランドで北欧雑貨、北欧デザインに触れて、
サーモン食べて、オーロラも観れたら観てきます!!

そのためにスウェーデンの人ともお友達になったし。
我ながら行動できたと思います。ええ。

でもまずはこのテスト地獄を乗り切らないとですね。
後日また料理の写真アップしたいと思います。

ではノシ
スポンサーサイト

■ Comment

No title

北欧旅行とか良いなぁ。
俺は中国というアジアねww
お互い異文化に触れて何か見つけられるといいね♪
さて、やる気が全くでないテスト頑張りましょうか。

Re: No title

中国行くのか!!
いいね!!でもウチはアンチ中国なんだわーww
台湾は好きなんだけどね!!!ww
スリと偽物商品に気を付けてね!!
日本に持って帰ってくると別室連れていかれるよ!!www
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
