スポンサーサイト


美味しさとカロリーは比例する


と思うのですよ。
だいたい美味しいなって感じるものって
カロリー気になるものが多くて、、

もちろん美味しくて低いモノもありますが
どうしても美味しさとカロリーって比例しちゃうと
思うんですよねー。

ってそれだけなんですが、
食事くらい素敵に美味しいモノが食べたいので
私は妥協しません。

ちょっと高くても美味しいモノ食べたいし。

食生活はホントに大事だと思います。


   食べ物には気を使う

これからも食べログにはお世話になりそうですw
スポンサーサイト

■ Comment

それはホントにそー思う!w
スイーツだって低糖じゃ美味しくないし、コーラだって同じ。

食い物はおいしいもの食べなきゃ駄目!!
心に余裕を。
ピース。

elmerさん


 elmerさん

ですよねー!!
カロリーゼロとか糖分ゼロとか
脂肪ゼロとかダメだよね!
ゼロにすりゃいいってもんじゃないよね!

デブ開きなおるなう!w
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
