スポンサーサイト


I can find my own happiness*


最近写真を撮ってないので、
残念ながら今日も写真なしの記事です…

テストも順調に山場を越え、
明日が終わればとうとう夏休みです。
正確には、あと1つだけレポートが残ってますが…

最近何気ない1日にふと充実感を感じます。
コレが大学生なのかな?って感じ。

ただ部室でお喋りしてるだけだったり、
友達とお昼ご飯食べてる時だったり、
テスト直前に「勉強してない~」って決まり文句叫んだり、
何でもないことでも思い返してみると
意外と幸せな日常を送ってるなあ。って実感します。

中にはこんなことで幸せなの?
って思う人もいると思うけれど、
小さな幸せに気付けない人って、
ある意味すっごく幸せで、すっごくもったいない気がします。

毎日忙しいくらいに楽しいことして、
ふと1人になると孤独を感じて、
twitterにつぶやいたり、電話してみたり。
そんな生活も憧れますが、
自分にはやっぱり合わないなって。

毎日をフツーに過ごして、フツーに友達と遊んで、
フツーが1番です!
たまーに羽目を外すのも楽しいけどほどほどに。

だから今年の夏は、いろいろチャレンジするけど、
どれも『いつものジブン』でいこうと思います。
変に背伸びする訳でもない、変にキャラを変えたりしない、
自分らしくってまだ分からないけど、
自分感を出しながら、毎日過ごします。
それが今年の夏の大きなテーマ。

フツーのジブンで毎日過ごす!

という訳で、夏の抱負も考えたことだし、
テスト勉強の続き頑張ります。
テスト勉強だって、大学生のうちしか経験出来ないしね!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
