スポンサーサイト


家具充

   赤と青

今日から8月。
今年の夏休みはいろいろ忙しくて
充実しそうなので、自分の時間は大切にしたいなって。

そんな訳で、昨日は久しぶりにゆっくり
ショッピングしてきました。
夏休みの準備ってことで、2冊の本を購入。

   建築デザイン×Casa BRUTUS

まあ1冊は雑誌だし、もう1冊も本って言うより、
専門書?みたいな感じだし、あんまり読書っていう感じじゃないですけど。

   建築デザイン

1冊目はコチラ。
世界で1番美しい建築デザインの教科書 X-Knowledge

家、家具、空間、都市、建築の美味しいところが詰まった1冊。
挿絵もいっぱい入っていてわかりやすくて読みやすい!!
改めて建築いいなあって思えちゃうような1冊です。

   Casa BRUTUS

2冊目がコチラ。
カーサブルータス特別編集 MUJI いちばん新しい無印良品のこと。 MAGAZINE HOUSE

最近注目するようになった雑誌BRUTUS。
全然前まで知らなかったんですけど、有名らしいですね。
それで無印の特集やっていたので、
これは!!と思って買っちゃいましたwww


という訳で、夏休みは美術館巡りと興味ある本を読み漁ります!
IKEAの2013年のカタログも来たし、家具充ですねww
今日から本格的に夏休み!!満喫するぞーっ!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
