スポンサーサイト


Special Thanx 2012 & Hello 2013

   文章力を鍛える

2012年も残すところあとわずか。
今年もいろいろありました。

去年はこんなこと目標に掲げていました。

1年前が懐かしいですね。

という訳で、2013年の目標!

『長いスパンで物事に取り組む!』

ま、あいまいな感じではございますが、
丁寧に書きますと、
「きっと将来役立つ!ってことを少しずつやっていく」
って感じですかね。

私には、小さい子が仮面ライダーになりたい!って言うみたいに
今はまだその程度でも、いつか叶えたい夢があるんです。
2012年はその下ごしらえを少しずつ出来る余裕ができてきたので、
2013年はもっとちゃんと動けるようになろうかなと。

2013年は未来の就職先が決まる(予定)だし、
卒論も提出する(予定)し、
そもそも4年生(確定)だし、
学生生活最後の1年なので、
最後にやり残したことがないようにしないとですね。

具体的な目標としては
①就活を終えて、とある専門学校に通う
②本をいっぱい買う
そんな訳で最初で最後の夢への第一歩を踏み出そうと思います。

今年も残すところあと30分ちょっと!
おそばを食べて年を越そうと思います。

みなさんよい新年をお迎えください!

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
