スポンサーサイト


人間観察をしてみる

     笑うお姉さん

最近はまってます。人間観察。

というよりちょうどいい暇つぶし。

電車の中とか、企業の面接会場とか、
カフェで1人の時とか、
気が付くとメモっている。

「最近の就活スーツはやっぱり黒が無難なのね」

とか

「筆記試験は平均シャーペンを2本用意している」

とか

「マークシートでも鉛筆使う人少ないな」

とか

「やっぱり1席空けて座りたくなるんだな」

とか

心の底からどうでもいいことばっかり。

でもあっという間に時間が過ぎます。
こんなこと書いたら世の中そんな目で見てる人がいるの!?
気持ち悪い!って思う人もいるかもしれないけど、
きっと知らず知らずのうちにみんな見てると思う。

それをメモするかしないかの話。

これがいつ役に立つか分からないけど、
きっと将来役立つと信じて、
これからスタバでも行ってこようかな。笑

、、、就活もしなきゃ。


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
