スポンサーサイト


The door of new life

   Good-bye halcyon dayz

ご無沙汰しておりました。
前回の更新が2月10日かあ、と
スケジュール帳をふと見てみる。

あの頃はまだまだこれから来る面接が
どれほど大変で、それまでに何をしなきゃいけない
とかきっとイメージできてなかったんだろうな。


私の就職活動は無事終わりを告げました。
とある企業から内々定を無事いただけましたので
卒業できれば来年からはそこにお世話になります。

第一志望の企業は残念な結果になりましたが
これもきっと運命なんだって受け止めて
新しい第一歩を踏み出そうと思います。

働くって何ですかね?
今まで楽しく、自分らしく
将来あんなことしたい、こんなことしたいって
想いをはせながら就活をしてきました。
いざ、終わってみると何だか
ぽーっとしてしまって、

大切な何かがフワッとなくなってしまった。

そんな感じ。
ただ、今思うことは2つだけ。

ああ、学生生活ももう1年残ってないんだな。

自分はこの企業で何がしたかったんだろう。


ってことだけ。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
