スポンサーサイト


愁職論争

     夜にかかる橋

就職活動が無事終了し、
本当に自分これでよかったのかなって
考えても考えても答えは見つからず
結局6月まで来てしまいました。

失敗か成功かなんて一概に言えないのが
人生の節目なんだろうなって思います。

思えば高校入試も大学進学も
人生の節目で後悔していたけど
結果的によかったことも多かったし
今はとりあえず必要としてくれることに
感謝して、残された学生生活を楽しんでいます。


初めて友達とディズニーランドに行きました。
大学4年生にして初めて。

初めてスポッチャに行きました。

6月はいろいろと2回も初めてなことが出来ました。
ここに来て思うのが友達の大切さ。

就活が終わっていない子からすれば
自分は内定もらってるうらやましい子かもしれない。
同じ第一志望で頑張ってきた仲間からしたら
最後の最後で落ちてしまったかわいそうな子かもしれない。

そんなの友達と話してないと
自分が本当に何をしたいかなんて分からない。

だから今は自分の会いたい人、やりたいこと、
とにかく順番にこなしています。
きっと自分は何だかんだこのまま就職していくんだろうなって。
だからせめて就職した時、
全てやりきった時に、
結論が出せるように、友達との時間を大切にしたいです。

(就活終わっても文章力上がらないなあ…笑)
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
