スポンサーサイト


頑張り屋さんがゾウにあんみつをあげるお話。

     夢をかなえるゾウ


先日誕生日を迎え、プレゼントをいただきました。

     夢をかなえるゾウ.

『夢をかなえるゾウ』

チラッと見ただけで、そのままにしてた
気になる本でした。

早速読みました。

「え!めっちゃ自分に当てはまる…!!」

「分かるー!!!!」

「・・・・。」

(このままじゃまずい・・・)

「これなら自分でもできそう!!」

正直な感想です。
まんまと製作者側の意図に飲み込まれてます。
というか人間誰でも当てはまるんじゃないか!?
って頭では分かっていますが、見事にはまりました。

結局のところ、浅はかなんです。
自分その程度の人間なんです。

あんみつとベーコンくらい家に用意しておくから
我が家にもガネーシャ来てくれないかなあって。

とりあえず夢に悩んでいる自分には
これ読んで夢を叶える準備しておけ!ってことですね。

みなさん、おススメなので、ぜひ。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
