スポンサーサイト


はじめまして。


はじめまして。
お久しぶりの方がいらっしゃったらすごくうれしいです。
新しい年ということでBLOGを再スタートさせてもらいました。

正確にはまだ新年ではありませんが、
あえて今日から始めさせてもらいました!!

久しぶりのブログで最初はトンチンカンなことを
書いてしまうかもですが、末永く見守っていただけるとありがたいです。

早いもので1年もあっという間でした。
そんな私は今とある私立大学に通う1年生です。
今年1年は高校までの規則正しい生活が変わり
不規則な生活になってしまい体調を崩しやすくなってしまいました。
なので今関心のあることといえば『健康』ですかね。

以前大学のゼミナールで『健康食品』について調べさせてもらったことがあります。
現在の日本の法律は健康食品に関することが少なく
中には「飲めば痩せる」といった詐欺にあった方も少なくないと思います。
私は大学でこのような嘘の情報を見分けるためにはどうすればいいのか、
今の情報化社会は果たしていいことなのだろうかという答えを出すために
勉強しているところです。

要するに薬やサプリメント、うさんくさい商品に頼らず
自分の力で健康になってみせる!ということですね。(かなり違う気がする

手始めに私が大学でやってることを書きましたが、
こんな固い内容は今日が最初で最期な気がしますw

普段はもっとチャランポランな気軽な日記が中心になると思います。
あと料理と写真が好きなのでレシピや撮った写真もアップしていきたいと思います。
ぜひコメントいただけたらと思います。

最後に、twitterやっているのでぜひフォローしていただけると
嬉しいです。(^o^)/

みなさん、よい大晦日をお過ごしください!
また夜更新しますー
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
