スポンサーサイト


Nintendo 3DS

とうとう発売迫ってきましたね。

『ニンテンドー3DS』

すごく興味あります。
やっぱりゲーム大好き人間としては
欲しいところですが、
いきなり食いつくのは嫌なので
ちょっと待ってから買おうかと思います。

裸眼で3Dが楽しめるなんて時代も進歩しましたね。
ちょっと前までは赤と緑の帽子を被った兄弟が
土管に入ったり歩くキノコつぶしたりして
コインを集めてたりしたのにね。

この10年でメディア業界もかなり進んだと思う。
さらに10年後にはドラえもんとか鉄腕アトムも
出来るんじゃないかなってひそかに思ってます。

自分はゲーム世代で、
大切なことはRPGで学んだって言っていいほど
だったからゲームは自分の人生に不可欠なモノ。
大人にとってはゲームなんて
勉強しなくなるわ、目には悪いわって
最悪なモノでしかないかもしれないけど
最近のゲームは本当にすごいと思う。
だから大切にしたいです。
もちろんやりすぎには注意だけど
自分の子供が出来たときは
「ゲームやるな」なんて言いたくない。
むしろ上手く取り入れたいよね。

なーんて。
最近のゲーム市場に驚き!
これからが楽しみですw

   [広告] VPS
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
