スポンサーサイト


Ladies & Gentlemen...!

    Ladies & Gentlemen1   Ladies & Gentlemen2   

最近ご飯ネタを全然記事にしてなかったので、
今日はもう1本。

就活が終わりを告げたあの日、
友達とランチに行ったのですが、
オシャレで美味しかったのでおススメです。

3月に伊勢丹新宿本店がリモデルを行い
その時にできたと思われるカフェレストラン、
Ladies&Gentlemen(レディースアンドジェントルメン)

ランチとはいえ、1000円以上はかかるので、
学生さんが気軽に使えるところじゃないけれど、
オシャレで気取った気分になれるのに
意外とゆったりできて、デートにはもってこいです。笑

お客さんもほとんど女性だったし
(そもそも伊勢丹の婦人のエリアだからだと思いますが…)
男子だけで行くのはちょっと行きづらいですが、
たまにはこういうお店で食べるのもいいかなっていう感じ。
気軽にちょっとした高級感が楽しめます。

   スイートビター

デザートのプチケーキがかわいくて美味しかった。

1つ1つはすっごく小さいけど、
ちょっとずつ美味しいもの食べれて満足です。

最後に伊勢丹のURLをアップしておきます。→伊勢丹HPからはコチラ

伊勢丹がリモデルしたおかげで
オシャレで美味しそうなお店も増えました。
ぜひまた行きたいところですね。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
