スポンサーサイト


The Last Day of...

相変わらずの慌てぶりで、今日提出のレポートを印刷し、ドタバタと家を飛び出した。

お昼過ぎの中央線はそんなに混んでいなくて、同じ大学だろうなという顔ぶれを半月ぶりに見かけて、電子広告で流れるマリオの60秒豆知識。

レポート出すために1階、8階、1階、5階、1階、心電図みたいな動きで無事提出完了。

帰りに大学が作ってるらしいオリジナルのペットボトルの緑茶を買って、喉が渇いていたせいか、ついつい飲み干しそうになる。

水太りになるよ。

その一言で我に返る。バイト先でよく言われる一言。最近は本気で気をつけようと1日1本まで。と心に誓っていたのに。

いつもいる子は今日いないけど、いつも通り講義が始まって...終わる。ササッと出席票を出して次の教室へ。

でも無性に大学の近くにある美味しいうどん屋さんに行きたくなって、釜玉を頬張る。

結局「レポート出したし出席ないし大丈夫」っていう大学生特有のいけない自信に駆られ...釜玉を頬張る。

あっという間に暗くなって、卒業論文の最終報告。これで最後かと思うと、ちょっとだけ寂しい大学生活最終日。

3ヶ月後にはフレッシュマン。もう少しアンフレッシュマンでいられると思ったんだけどなあ...
こんなにゆっくりしてても怒られない暮らし2度とないんだろうな...
あ、老後はそんな感じなのかな...?笑

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
