スポンサーサイト


IKEAに行けあ


北欧好きの私ですが、そのきっかけになったのが、家具。
そう、IKEAの家具。
IKEAファン待望の立川店が今日オープンということで、早速行ってきました。



木曜日だったこともあって、
通路が人でいっぱい、なんてことはありませんでしたが、それでも大盛況でした。

IKEAのいいところは、ショールームが楽しいところ。
他のインテリアショップとは違う、コンセプトに合わせたインテリアコーディネートを提供してくれるので、買い物が楽しいし、何よりスケールが違う。

おー!こんなインテリアのやり方があるのね!と新しいインスピレーションがドンドン湧き出てきます。

そんなIKEAファンの私が、特にお気に入りなのが、レストラン。



ここのミートボールの大ファンで、来ると必ず食べます。
味は特別うまっ!って感じじゃないんですけど、ちょっと焼き過ぎたチープな感じが(失礼www)ソースと絡んで美味しいです。
ちなみに写真は立川店ではないですが...笑

店舗もさすがIKEA、すごく広くて、絶妙なところでレストランや休憩所があり、比較的スムーズに楽しめました!

いろいろ安いものもあったから、みなさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょーか。



写真最後は本場スウェーデンのIKEA。
IKEAファンとしては、本場も外せない!とわざわざ行ってきましたwww
家具を買わなくても楽しめる、そんなお店ですね!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
