スポンサーサイト


私にとっての痩せたいと書きたいの違い


前回ブログを更新してから1年が経とうとしていました。時間が経つのって本当に早い。

何で今日こんな何でもない日に更新しようと思ったか、すごく個人的なことなのですが、いつもマメにブログを書いてる友達がいて、久しぶりに開いてみたら

404 Not Found

の文字が。

焦って調べたら他の場所でブログ再開してて、ホッとしたんですけど、まあほんなことは大した問題ではなくて、

これを始めた時は毎日書こう!って決めてたのに、今は全然更新できてないなって思ったら、人間の意志の弱さを目の当たりにして。

ダイエット

です。

ダイエットってするする言っても続かないんですよ。自分ダイエットしてるって言い続けて早10年経つんで、自分にとってきっと

文章を書く=ダイエット

なんです。

ただきっとこうやって書きたいなって思ってブログ始めた以上、やりたいなって気持ちはあると思うので、ぼちぼち頑張ろうかなと思います。

そんな私も1年間でいろいろあって引き出しも増えたので、それはまた次の機会に。笑
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
