スポンサーサイト


ワンデイドライブ


以前記事にしましたが、今月末に仕事の都合でアメリカに行ってきます。
その際に、コストコの会員証が必要になるとのことだったので、今日友人の車に乗せてもらいコストコに行ってきました。

と、その前にお茶。笑
最近の若い人は何かとお茶したがります。

友人と3人でお邪魔した今回の町は、

仙川

最近流行りのオシャレタウンです。
ここに、恵比寿に本店を構える、
猿田彦珈琲というお店にお邪魔しました。



今回いただいたのは、コチラ。



スラットというメニュー。
最近流行りのジャーサラダを彷彿とさせる、ビンに詰まった食べ物です。

滑らかなマッシュポテトと半熟の卵は混ぜて食べると仕事の丁寧さを感じる美味しさが口いっぱいに広がります。

なめらか~

って感じです。



店名の通りコーヒーもとっても美味しい。
コーヒーがよく分からない私でも感じることができた、深い苦味とコクが後から押し寄せます。
何か分からないけど、

ん!コーヒーだ!ん?美味しい!

って感じで、2段階でやってきます。

さてさて、気を取り直して、
本題のコストコ。

正直写真は撮っておりませんが、

デカイ。

今さら何を...って話なんですけど、店舗のスケールも商品のスケールも生で見るとデカイ。

片手で持てない重さのピザや、抱き枕サイズのタコスチップ。
業務用サイズの洗剤や、何と家電まで。

本当に何でも揃うんじゃないかって感じです。

それはもうすごく楽しくて、会員費が4000円なのもうなずけましたが、1つだけ気に入らなかったのは、

接客がイマイチ。

会員証作る時、クレジットをつけるかオススメされましたが、悩んでやめます。って言った瞬間、一気に冷めた感じに。またホットドックを食べれるイートインスペースで、トッピングをする際、勘違いしていた自分に対して、ここに書いてありますよ。とボソッと。

別にこれに書く分には伝わらないとは思いますが、その一言にももう少し気を遣って欲しかったです。

ただとにかく安くて大きくて、シェアして使うのは本当にいいと思います。
卵が20個でいつもくらいの値段っていうのも素晴らしいですしね!



最後は近くの温泉に。

1日満喫できました。
夏休みもとうとう最終日。
明日も充実させてみせます!

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
