スポンサーサイト


キラッキラのイケメンへの先入観

先日職場の先輩とBBQをしてきました。



その先輩は、自分が新入社員として配属された職場の先輩で、自分と違い、何かこう世間に紛れても

キラッキラ

としたものを持っていて、仕事をすればするほど憧れていったのですが、先日行ったロスで図らずも(実は図っていました)親睦を深めることができました。

キラッキラの先輩は、
仕事ができて、顔もよくて、優しくて、
強いて言うなら自分が敵うものなんて物理的なスケール感と高校時代に培った女子力くらいでした。

でも仕事ができて、顔もよくて、優しいなんて、

まずありえない。

んですよ。自分の人生の教科書的に。
だって、司法、立法、行政ですら、三権分立ですからね。
神は同じ人間に3つも権力を与えないはずなんですよ。
そのはずなんですよ。

めっちゃ優しい

めっちゃ気遣いできる

女子なら惚れる

まずキラッキラのイケメンは、

絶対に空気を壊さない

その場の空気はちゃんと読んだ上で、
気を遣ってくるんですよ。

お酒飲んでて、体育会系特有のアレが始まっても、弱者に矛先がいくと、さりげなく自分に矛先が来るようにし、無理しなくていいから。ってそっと告げるんですよ。

ここ、もてポイント

そしてキラッキラのイケメンは、

顔で判断しない

自分の悪い癖は、まず顔から入っちゃうんですね。イケメンなんてもっとそうだろうと思ってたら、

人類皆平等

なんですよ。キラッキラのイケメンはみんなに優しく接するんです。

このBBQで、学んだことは、
キラッキラのイケメンほど、

めっちゃいい人

先入観ってよくないです。全く。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
