スポンサーサイト


影響されやすい大学生


   オニポテ   てりやきチキンバーガー

今年2回目の美味しい美味しいモスバーガーw
シルシルミシルを見て完全に影響されました。
いやあいつ食べても美味しいw

夜はお豆腐食べたくてガストw

   豆腐サラダとあんかけごはん

帰ってきてから豆腐なら家でいいと思った私は馬鹿ですねw

明日からとうとう大学始まります。
始まっちゃいます。

最初のテストは金曜日。ドイツ語です。
絶対出来ないけど、とりあえずSとりたいって
言っておきます。

今日も勉強頑張ります。これから。
頑張ります。多分w

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
