スポンサーサイト


カフェインが人一倍効果的


明日から大学が始まるのでこれ書いたら寝る予定です。
んが、私カフェインに弱いんですね。

ドラクエでいうと[弱点:カフェイン]ですね。
すーぐ眠れなくなっちゃうんですよ。
幸いコーヒーは苦手なのであまり飲まないんですけど
カプチーノが大好きでよく飲んでしまい眠れないパターンが多いです。

今日も、、、例のパターンです。

   Blue sky and river

写真はまだデジカメ時代。
一眼買いましたがまだまだ初心者。

ちゃんと一眼持ってお出かけしたいなあ
なんて思っちょりますw

結構日常的なことも一眼で撮ると素敵な気がします。
通学のために早朝から渡る鉄橋も
まだどこも開いてない商店街も
スクールバス待つために買ったほかほかのピザまんも。

自分は毎日楽しい予定が詰まってる
そんな素敵な人生送れてないから
せめて日常の小さな幸せに気づけるような
毎日を過ごせたらなあって思ってます。

オシャレぶってカフェで本読んだり
自転車で川沿い走ったり
大好きなルートでドライブしてみたり
こうゆう小さいことでいいから
幸せ感じていけたらなあってw


全然関係ないけど最後に小ネタ。
髪の毛乾かすとき9割乾いたら
冷風をかけてあげると
キューティクルが閉じて
髪のパサつきが抑えられるんだって。

ふ~んw

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
