スポンサーサイト


下北る


 ・下北る<(しもきた)る> [動詞]

  [意味]
 ①下北沢に遊び及び買い物等目的で行くこと
 ②古着系ファッションでトータルコーディネートすること

  [用例]
 ①昨日下北っちゃった!
 ②アイツ今日マヂで下北ってない?



みなさんこんばんわ。
今日は学部の友人2人と下北ってきました。
目的は友人のうちの1人をオシャレに改造するため。
結果、彼は下北れないことが分かり、
要するにユニクロが無難であることが分かりました。


大学生活もそろそろ1年経とうとしています。

最近大学生活にある程度の見切りをつけることができました。
今日ある授業で現役就活生の先輩方に話を聞く機会がありました。
自分は2年後ですかね。
まだまだな気もすればあっという間な気もします。

でも今日分かったことは

『勉強がすべてじゃない』

こんなの言い訳かもしれないけれど
勉強を頑張るのはもちろん、
もっと大学生活を楽しまなきゃなって思いました。

大学は自分から勉強するところ。
それはもちろんですが、今はもうそんな考え古いと思います。
人とコミュニケーションとって、自分なりに大学生活を
充実させることも1つの勉強で経験だと思います。

だからもう1年生はわずかだけど
時間が少しでもある今を楽しくしたいと思います。

   モイスタージュ

ってことでお気に入りの保湿クリームw
出会いは母親のを勝手に使ったときw
すっごくいいです。ホントに。

今日は下北行ってわざわざこれだけ。
そんな日もあるさ。

明日からも頑張ります!楽しみます!!

スポンサーサイト

■ Comment

大学時代は人生の夏休み、って言葉は嫌いだし、そういう働きづめにばっかりさせる世の中もどうかと思う。

けれど、どんな場所にいても、転がってきたチャンスにうまく飛びついて転がっていくことで、山を滑り落ちる雪玉のようにどんどん自分を大きくしていくことは大切だと思うのだな。

というわけで、いろいろやりたいですがまずレポート残り2本終わらせます(笑)。

 はぎさん

心は大きくしたいけど
身体はこれ以上大きくなると困りますねw

私もやることはやらなければ。
完璧出来てませんがね。
でも口だけは達者でいたいです。笑
非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
