スポンサーサイト


音楽も勉強も一緒!


私は日本人だもの。
ドイツ語なんて出来なくても将来困らないわ。
将来困らなくても近い未来再履すごく困るので
やるしかないですねー。

   Morris

自分も音楽やってるせいか
周りも音楽やってる人が多いんですけど
やっぱりアレですね。本格的。
自分はプロになるつもりとか全然ないし
ただ単に好きなだけでやってますが、
みなさんすごく真剣。

真剣になにかやることって
自分はなかなか出来ないんだけど
大学生活で何か1つ見つけたいなあって。

って、言ってるそばから
美咲ナンバーワン!!を見ている私はダメダメですね。
さようなら単位!こんにちは再履!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

Profiel.

masasama0o0

Author:masasama0o0
憧れだった小売業界で働く社会人。

北欧が好き。
食べることも好き。

昔に比べてだいぶ素直になりました。笑

Count.
Category.
Month.
Article.
Comment.
Link.
